2012/08/16

KANSAI MORNING

おいおい、関西モーニングは本当に雨降らんなぁ~。

今回はさすがに無理だと思って

密かに広島の大好きな町まで、写真撮りに行こうと準備してたら

朝になって雨止んだ。。

毎年お盆はさすがに誰も来ないけど、

それでも初参加&地方からの遠征も含め数台集まりました。 

あっ、カークラブのBBQ前に一番ノリだったM氏のベルエア写真撮るの忘れてた。。






前回からのこの場所

高速のパーキングなんで、自分達とは別に

ツーリングやクルージングで立ち寄る人達多し!

普段お目に掛からない車やハーレーの集団なんかも多く

それもまた良しですな。

向こうもこっちが珍しいようで記念撮影してる。




第二日曜日、雨降らない記録更新中。。

皆様、おいでやす。






人生初のロンゲ~目指して髪伸ばしていますが

目標までには5年以上掛かりそうです。

ハイ、ここのベースみたいに

10年後

50歳で腰までの長~~い三つ編みで

直管のリビエラ乗り回す!



もしくはインチキカンフーの達人。。

5 件のコメント:

  1. おきれませんでした(>_<)

    返信削除
  2. ジョニーSPL2012年8月17日 7:38

    おきれませんでした(>_<)

    返信削除
  3. 途中でBoo-Yaa TRIBEみたいなんやってくださいね。笑

    返信削除
    返信
    1. じゃあヒゲも編んでみます笑

      削除