2012/09/13

気が付いたら15年目突入しておりました

私用でばたばたしていたら

14周年過ぎてました。

15年目突入で御座います。

もしかしてと思い、youtubeで検索してみたら

懐かしい思い出がUPされておりました。


写真すら残していない

昔のSTEEZ&CLOWNIN RECORDSもちらり。。

てか、このDVD

販売にあたって

業界の怖さと、嫌気を覚えた代物。


いい勉強をさせていただきました。

そのおかげで、倉庫に在庫が沢山あります(笑)

それも今となっては思い出です。

そんなこんなで、

私は未だに生きています。

これからも、よろしゅうお頼み申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿