2012/09/26

スキャンダラスナイトの翌日はDYNAMICS!

スキャンダラス ナイトの翌日(数時間後ですな)

普通にお店営業。

名古屋から、埼玉から、神奈川から、茨城から、札幌から(ここまでは予定通り)

そして関東(東京?)からスタイリスティックスの林君が突撃訪問。
(写真御座いません。。スンマセン)

(わたくし、目が死んでます。。)

話も盛り上がる中、当日は18時閉店。

大阪までDYNAMICSのライブへ行ってきました。


(写真はMIKISTYLE君からのパクリ。ごめんね)

カッコよくておもしろい!最高のステージ!!

次は12月に通天閣で大西ユカリ姉さんと共演されるそうですよ!!

これは行くしかないでしょう~~!!




DYNAMICSの前のバンドのギターもやばかったー!

ソウルを感じました。

また観たいですね。


二日続けて酔っ払いの中、串カツ食って帰宅。。

阪神高速&1号線の工事に遭遇し、

兄貴と本気で迷子になりながら。。。



あっ、イワサお疲れさんでした。
完全にライブにハマったようですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿