2012/10/19

と〇の部屋


雲ひとつない、これぞ!秋晴れ、そんな日の休日

友達の車に乗り込み、目指すはト〇の部屋。。

京都じゃちょっとした名所??
北部まで数時間のドライブ。

景色も好く

最高のドライブ日和でゴザイマシタ。


そして、とある民家に着きまして

ガラガラ、お邪魔しま~すと

小学生並みのあいさつで中に入る

なれたツレんち行ったそんな感じ

二階に上がって

奥の部屋をお開けると
パーティールームになってます爆笑!

普通の家の部屋です。

全て自分で作ったそうです。

プレイベート上、お見せ出来ませんが

ちょっとしたクラブです笑

そんな先輩50歳と

40歳の私

3?歳のツレ

こんな年齢の男三人中々揃わんな~と

アホ話しながら

海に夕日を見に行くぞ!!と

車に三人乗り込み

日が沈むと焦りながら。。




こんな所に来ましたが




季節がら太陽は海に沈まず。。。


美味い!!と噂のラーメン食って

今度は夜景と星空拝みまして

帰路につきました。

よく話した一日でした。

綺麗な京都府北部の景色を眺めながら

ツレと久しぶりにまったり過ごしました。。





0 件のコメント:

コメントを投稿