2012/12/03

東京下町から横浜、時々神奈川ゲトー

週末は、宣言したように呑みに横浜まで。

その前にいつものツレと東京で待ち合わせ、

初めて森田ポリッシュさんとこにおじゃましました。

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしまして(写真はございません。。)

その後、一人電車に乗って横浜入り。

横浜で大阪のスキャンダラスな人達と合流しまして

そのまま九州組と合流、呑みスタート!!

いや~九州勢は不良臭がプンプンで最高ですわー。

男ッス!!

やっぱり車やバイクの前に乗り手がかっこよくないとね。

カッコイイ人は何でもカッコイイものを自然と追求してるんで

乗り物が凄いカスタムしていても、してなくても関係無しにカッコイイです。

中身がカッコイイからでしょう。

見た目だけ同じようにしても、そうは問屋が卸しません。

結局店3件回って閉店まで呑みまして

今回は神奈川のゲトーでお泊り。

歯の無いおっさんが喧嘩しているコンビニで明日の朝飯仕入れて

部屋3畳、トイレ、洗面所、シャワー共同、もちろんエレベーター無し。

四階までヨロヨロと、部屋に着いても

トイレの近い私が、さらに酒飲んでるので

トイレを求めてさらに五階まで。。

トイレも洗面所もシャワーも5階のため

何度も行ったり来たり。

3時半過ぎてようやく寝ましたが

おっさんの私は早朝に目が覚めまして。。

8時にはパシフィコ入り。

ゲートオープン前に、コネで会場入り~~。(Sさん、いつもすんません)

まだ人も少ない中を、ぐる~っと見て回って

昼には、またまたSさんに甘えまして

Sさんのすんごい秘密の休憩所でお話&休憩。

そのまま会場には戻らず、新横浜までツレに車で送ってもらい

予定時刻の17時帰宅&店開けてました。

数時間の営業中にもかかわらず、最初から最後までお客さんに来ていただき

その後も溜まった仕事をこなしておりました。

これね!






今年も残り僅かですが、このままの勢いでかっ飛ばしていきたいと思います。。


今回のHRCS、車はVWがメインって感じでした。

その中で一番私の心に突き刺さったのがこちら




車種も雰囲気も120%ですー!!

時の経過が醸し出す美しさに魅了されておりました。

これって作ろうと思って出来るものじゃない

車の歴史が物語る産物ですな。





2 件のコメント:

  1. 当日、いたんですね!電話すれば良かったです。。

    返信削除
    返信
    1. yosikazu>ごめんね~。成り行きまかせだったんで。。。

      削除