2012/03/29

STREET LOW Magazine


Issue#64
入荷しております。
取り扱い店様、定期購読のお客様に
随時発送中

2012/03/19

ACE Comb

ポマードは国産ですが
コームはやはり米国産でこだわります。
コームはやっぱり 「ACE」 です。
名前がカッコイイ
そしてカリフォルニアでは
特別じゃなく普通に売っている。
ここ重要
普通にあるものがカッコイイ
それがカリフォルニア。

2012/03/17

Southern Soul Spinners

極上のスウィートソウル集でゴザイマス。
Southern Soul Spinnersが選曲ってんだから
サイコーに決まっております。


Southern Soul Spinnersといってレア ソウルのレコードコレクターの
集団でありDJであり。。
l私たちがこんなレアなソウルをCDで聴けるのは
この人達のお陰だと思います。

2012/03/14

Cool Grease

日米、色々取り扱ってきましたが
最後はこれが一本勝ちとなりました。
こだわりや好みはありますが
日本人の事は日本人が一番よく知っている
ということでしょう。

で、何が言いたいかと申しますと
再入荷した、という営業で御座います。。

2012/03/12

KANSAI MORNING















全部は載せられませんが、雰囲気だけでも。。

毎月第2日曜日

8時頃から集まってます。

2012/03/07

Church


再入荷しております。

コアなファンを持つ

独自の世界感を持った素晴らしい写真ばかりです。


変化球の効いた、センス抜群のT-シャツも合わせてどうぞ。

2012/03/02

Jorge Santana

入荷しております。

ホルヘ サンタナの新作
大人のラテンミュージック

最高で御座います。

しかも全世界1000枚限定



世界人口、70億人

その中の1000人だけですよ。