2012/05/30

七人の侍


超!超!有名ですが
観たこと無い人、多いと思います。
最近の映画より、ずっと面白い。
これ観ずに、日本映画は語れません。

1400キロ走破

モポナ行ってまいりました。

片道約700キロ、一人で運転。

しかも、いつものあの車に荷物満載で。

5000回転以上踏まないように、いたわりながら。

片道9時間掛かりましたが、結構余裕でした。

関西からも結構来てましたね。

もっと遠くの岡山、広島組も。

イベントは天気もよく、最高のカーショウ日和。

噂以上のLOWRIDERイベントでした。

出来れば客で行きたいSWAP MEET。。

次回も車が壊れない限り、行きたいと思います。

写真は。。。もちろん撮る余裕なんて無い。。

どこぞのブログで。それより行った方がいいですよ。






会いたかった彼のリビエラ。
まじまじと見せてもらって勉強になりました。
写真はHOODSTILLさんからパクリ。。
タケシ君ごめんね~。

38Timez



Vol.32 配布開始

2012/05/25

CLUB JAKET


オーダー頂いていたクラブ ジャケット完成しました。



時季外れですが、ジャケットからの製作は

夏過ぎてからのオーダーでは年末に間に合いません。

今なら納期約3ヶ月。

夏を過ぎると、生産のピークに入るので4~5ヶ月掛かります。


ボディのカラーはメルトンで24色、レザーは16色。

他スエードもできます。



ジャケットの仕様、デザインも殆どのご要望に対応出来ます。



刺繍はチェーンステッチなので細かさには限界がありますが

こちらも幅広く対応出来ます。








ジャケットの仕様から刺繍まで、オリジナルで製作しませんか??


もちろんボディ持込み、刺繍のみのオーダーもOK!

一枚一枚、職人のおねーさん(実話)が丁寧に仕上げてくれますよ。


MOPONA


天気も大丈夫そうなんで、日曜日はMOPONAに出店します。

お店は営業してますが、明日土曜日は19時までの営業になります。

閉店後ひたすら一人で運転。

たどり着けるのか?

浜名湖で朝を迎えてたら、笑って許してやってください。。

2012/05/24

昭和残侠伝






昭和残侠伝は健さんだろと、お叱りいただきそうなんで


こちらもどうぞ

Mona 「Never Say Never」











NOW ON SALEです!
最寄のCDショップにGOですよ。

STEEZには無いよ~。

STEEZに無いってことは喜ばしいことなんです。

なぜなら

CDショップでは取り扱っていない

自主制作&マニアックなラテンミュージックしか置いてないから。

過去にお世話になったアーティストさん達のCDが

CDショップに並んでいるのを見ると

とても嬉しいです。

みんな色々あると思うけど、諦めず、負けずにがんばってるんだと。

下の世代に夢与えてんだと

リスペクト以外、ありません。

2012/05/23

Banks ライブペイント




5月27日にペー君のお店BENT EIGHTで
Banksがライブペイントします。
車、バイク、小物など
描いて欲しい物持参でGOです。

(STEEZじゃないよ、BENT EIGHTですよ!)

2012/05/21

コムローイ

タイ北部、チェンマイなどでお祭りや特別な時に

願い事をして空に上げるそう

一度見てみたい。。。

2012/05/20

イノセント ボイス 12歳の戦場

この話も実話だけど

まさにこの映画の世界を経験してきた連中が

アメリカには沢山いる



アヒルと鴨のコインロッカー

期待してなかった分、余計に良かった。


いきなりデュランの歌で鳥肌もの

原作を読むとしよう









どれほどの道を歩かねばならぬのか


  男と呼ばれるために

  どれほど鳩は飛び続けねばならぬのか

  砂の上で安らげるために

  どれほどの弾がうたれねばならぬのか

  殺戮をやめさせるために

  その答えは 風に吹かれて

  誰にもつかめない



  どれほど悠久の世紀が流れるのか

  山が海となるには

  どれほど人は生きねばならぬのか

  ほんとに自由になれるために

  どれほど首をかしげねばならぬのか

  何もみてないというために

  その答えは 風に吹かれて

  誰にもつかめない



  どれほど人は見上げねばならぬのか

  ほんとの空をみるために

  どれほど多くの耳を持たねばならぬのか

  他人の叫びを聞けるために

  どれほど多くの人が死なねばならぬのか

  死が無益だと知るために

  その答えは 風に吹かれて

  誰にもつかめない



2012/05/18

お宝持参で参上いたします

今月モポナ初参戦いたしますが

それを聞いたツレが

お宝から珍品まで色々納品してくれました。



その他もろもろ、ネットには載せていないお宝持参で

参上いたします。

お宝なのか、ただのお荷物なのか

それはお客様次第で御座います。

諭吉を握り締め

早朝から戦闘態勢でお願い申し上げます。

2012/05/16

衝撃的

私にとって

カリフォルニアで見た

一番衝撃的だった人達かも


でもね、日本にもコスプレじゃなく

地でいく人達がいることを知って

もっと衝撃的でした。






2012/05/14

関西モーニング

昨日は関西モーニングでした。

イベント2つに鈴鹿前ということもあって

今回は少なめでしたが

相変わらず朝からテンション高めの関西人に

遊びに来ていたシンガーのMARY BETTYちゃんは餌食になっていました。。




ついに完成!!
JOINTSでデビューした
ピンストライパーBank$の愛車

 制作したのはHOT SPICE CUSTOMS




来月にはエアサスぶち込んで着地予定??の29の愛車
若い連中の中でも29はパワーありますわ~。
働き過ぎで体壊さんようにね!


先月からまた進んでるプライベーターさん。





ペイントなら
Deimis Custom !




BanksとDeimis君と
ちょいと模様替えの相談したはりました



お初でした~
遠いところからありがとう。



仲間の車の面倒を見てくれてるSLEEPER’S!!


毎回これ見れるだけで贅沢ですわ~。
TEMPTATIONS C.C

                      TEMPTATIONS C.C
                  
TEMPTATIONS C.C
 




モーニングの後はSTEEZによってからの
おもちゃ天国
FLEETWOOD!



中の凄さは実際に見てほしい!
誰を連れて行っても
想像以上だと驚きますよ。
レア物から珍品まで、マジでおもしろい。



今回、最後まで約一名の餌食になったMARY BETTYちゃんが
レギュラーで出ているイベント
次回は6月6日
アメ村のNEOってクラブです。

      オヤジ化の症状、その一              


私は最近のアーティストの名前が読めません。。




2012/05/12

普及活動


この日本で、こんな大人達の普及活動を致しております。

ご支援、ご協力の程

 宜しくお願い致します。

やはりバランスが一番大切かと。。

2012/05/06

R.I.P.MCA

アホでオシャレで

かっこよくて

ビースティボーイズみたいになりたいって

本気で思ってました。











夢を与えてくれて有難う



いつか終わりが来るのが当たり前

もっと、一日を丁寧に生きようと思います。

2012/05/03

ぶった切り


64Impala も所有するプライベーターP君のシビック

潔さに1票!





昔はこんなの沢山いたよね

この先どうなんるでしょう。


2012/05/02

Sx70'sWheels


皆さん、ご存知かと思いますが

SUPREME SEVENTIESのRobbieさんから

作ったんでどう?のメールが届いております。

興味ある方は取り寄せ可能なんで

お問い合わせ下さいませ。