2012/07/30

38TIMEZ

届いてますよ。

KOOL GARAGE FELLOWS

昨日は、夏休みで里帰りしているFly Wheelsのタクシと一緒に
FELLOWSさんの移転オープニングパーティに
お邪魔してきました。




車屋さんに来たはずなんですが。。

ぶっ飛んでました。
東海では珍しくないぶっ飛びですが
関西には無いなぁ~。




中盤からはプチカーショウ状態!

楽しい時間を過ごしました。

皆さんお疲れ様でした。

松岡さん有難うございました。
(名前同じなんですよね~)



最後にタクシのオススメ中華屋でメシ食って帰りました。

THE!関西なオヤジのお店。。

関東人には絶対無理!!

2012/07/27

Thai&Drew Deezy



クラシックの次に極端ですが
LOWRIDERの皆さんにはお馴染みの町San Joseから
厳つい皆さんです。

2012/07/24

顔に似合わず聴くんです。。

たま~にですが
顔に似合わずクラシックなんかも聴くんです。
まったく詳しくないですが
好きな映画で使われてたり
どこかで聴いて、好きになったり。
学生の頃、音楽の授業で、これだけは好きだった。。





2012/07/19

HIROSHIMA / DEPARTURE



入荷しました。

私の母親が琴の先生(師範代)でして
琴の音色には子供の頃から親しんでおります。
その為か、日本の伝統楽器として
こうして使われることに
感動と、誇りのような気持ちになるわけで御座います。ハイ。。

私の個人的感情は置いといて
日本人として、海外のカルチャーの中で
一番知るべきであるはずの日系人社会が
一番無視されてきたのでは??

私も無視してきた一人であるわけですが
これを機に、まずはここから
音楽の幅の広さと、愛国心を感じております。

いや~、最高です。。


2012/07/15

TAKASHIRO.COM

高城 剛といえば沢尻エリカの元?だんな

興味無い人からすれば、たぶんイメージはそれだけ

私にとっては目が離せない面白い人

未来の答えは誰にも分からないけど

この人は一歩も二歩も、先を歩いているような

そんな人

この人のブログはおもしろいです。


2012/07/13

1964 Chevy Impala


あまりにもかっこ好かったんで

294m君、ドレッド師匠に告ぐ
やっぱり64渋いっす。

2012/07/09

Steady Clothing

今期から新たに取り扱いを始めたSteady Clothing。
渋いです!
お試し程度に、うちのお客さん好みなカラーをチョイスして入荷です。



気になった方はこちらからどうぞ!
買ってねぇ~。

2012/07/08

KANSAI MORNING

今月から場所変更。

やはり少なめ?

でも色んなジャンルが集まるのは変わりなし。

数が少なくてもテンションだけは高い関西人。

昨夜のクラブイベントからそのまま駆けつけた人も。

梅雨にも負けず、雨降らない記録更新中。












きょうライターの忘れ物がありました。

オレのだ~って人はご連絡下さい。
あと新しい場所知りたい人もご連絡くださいね。

2012/07/05

夏の妄想

バイクにテントと寝袋くくりつけ


新潟のFUJI ROCKからはじまり



北海道のRISING SUNで癒されて



九州のSUNSET LIVEで夏の〆



そして与論島でたそがれる

そんな旅をしたいと妄想中

妄想だけですけど。。。

ご利用は計画的に


野田政権になってから海外に寄付したお金約15兆円

民主党になってから、海外に寄付したお金の総額は30兆円

これ、もちろん税金。

震災の復興に必要とされる金額500兆円以上

今の日本、よそに金出してる場合か?

別に民主党批判したいわけじゃなく、かといって派でもなく

ただ使い方がおかしくありませんか?



日本の借金額約¥1200兆円

国債だから国民から借金してるってこと。

でも国民は国に対して取り立ては出来ない。

その反面、お金いるから税金上げられて

払えなければ税務所ってとこの金取りがやってきて

生きるために必要なものまで、根こそぎ差し押さえ。



バビロ~~ン!!