2013/04/03

LOWRIDER CAR SHOWお疲れ様でした。。

LOWRIDER CAR SHOW!!


深夜3時半出発、一番乗りで現地到着。

その前に会場の入り口の手前で事件に遭遇。

そして未だにあの光景が。。。

超BADな一日の始まりでしたか

そんな事はSHOWとはまったく関係なく

SHOWはと言いますと



エントリー、激少。。天気予報まったく当たらない雨。。




それに反して、来場者はそれなりで。

終わってみると、朝の事件を除けば、面白かった。



CAR SHOWは、もちろん車のイベントではありますが

イベントの楽しみ方は、車見るだけではない。

人7割、車3割。

元々、ショウカーよりも駐車場が大好きな私ではありますが

車が少なくても「楽しいのは同じだな」と

今回改めて気がつきました。

地方から9時間かけて見に来た友達も

「行って良かったです。色んな人と話も出来たし」と

「無事帰りました」報告メールに書いていました。

もちろんSHOWなんだし、台数集まってこそSHOWが成り立つのですが。。

未だに、ちまちま車いじってる私が、偉そうなこと言えた筋合いではございません。

関係者の皆様、エントリーされた皆様、会場に来られた皆様

お疲れ様で御座いました。

ブースに寄ってくれた皆様、有難う御座いました!!


最後に、主催関係者の皆様

場所空いてて使わないんなら、ブース広く貸してよ~!!

と、最後に愚痴ってみました。










0 件のコメント:

コメントを投稿