2013/07/14

OFF LINE BUY AND TRADE

OFF LINE!ブースに寄ってくれた沢山の皆様、有難う御座いました!!

今回は、なんとファラオスの皆様と一緒に並ばせていただきまして

楽しい時間を過ごさせていただきました。

お隣はCHOLO'S CUSTOMさん!







だだっ広い会場がブースで埋まっております~!!



そしてI君からサプライズなアメリカ土産をいただきました!

ヤバイっす!!

毎年アメリカに行って、撮影した写真の中からお気に入りをプレゼントしてくれます。

またまたお店に飾るコレクションが増えましたね~。

そのうちにお店が彼の写真で埋まるんじゃ??

ん??それが狙いかも(笑)

でもね、こんな贈り物ってどんなヴィンテージのポスターよりも

私には価値が御座います。Thanx!!

0 件のコメント:

コメントを投稿