2013/09/25

BALLERS NATION OKAYAMA


忙しさと疲れでブログ書く余裕は無く、、

今回は珍しく少し写真を撮ったんで

そちらをどうぞ。

晴天の岡山。

暑かった~。。






























2013/09/20

BALLERS&SCANDALERS


22日は岡山&大阪ダブルヘッダー

BALLERS NATIONはお初でSCANDALERS NIGHTはラスト

ガッツリ稼いでガッツリ騒ぐ。

明日は少し早めの閉店になります、ゴメンナサイ。

月曜日は余韻でダラダラ肉焼きながら営業してます

え~~っと日曜日もお店は休まず営業してますんで

綺麗どころのテキーラガール口説く為のおめかし準備にご来店を!


2013/09/14

Uppercut x Iron&Resin

うちで取り扱うわけじゃないんだけど

大好きな町Ventura発だって。

スリフトのイメージが強いけど

変わってんだろうな

行きたいね~。

若い連中に合わせるんじゃなくて

背伸び出来る空間

ある程度の敷居の高さと、ゆる~い空気

そうありたいね。

2013/09/13

オートバイサーカス

何年前か忘れたけど、偶々祭りの時に札幌にいて見に行った。

それが始めてでそれ以来見ていない。

こういうの出来る祭り自体が無くなってんだろうね。

当時はイカツイおっちゃんだったけど、後継者に受けついだみたい。

無くなる一方だから嬉しいね。

SRって向いてなさそうなイメージだけど関係ないのかね?



2013/09/07

TOMODACHI

イベント出店で長野県に行ってましたが、もう一つの目的が数年ぶりに友達に会うこと。

会ってなかった時間がウソのような、お互い相変わらずの調子。

ゆっくりと、物静かに、世の中と自分自身と戦っていた。

こんな生き方している人本当にいるんだ!

普通に生活送っている人からすればそんな印象なのかも。

なんとなく感じてはいたけど、でも家族も居るしこのまま落ち着くのかな?と思ってもいたけど

しかし、やはり次へゆっくりと動いていた。

「まだまだこれから」

なんだか久しぶりに聞いたような気がした。

彼の口から出た場所は、私がいつかは行ってみたいと思っていた場所でもあった。

本当に行動にでれば、簡単には再会出来ない場所だが、

それは私に「来い!」と呼ばれているのかもしれない。

とにもかくにも、「友人に幸あれ」


彼からもらったCD


最後に入っていた曲